【ワッチャプリマジ!】今日のプリマジ♪(3)

6 2023/03/11 14:15

https://d.kuku.lu/xh5a3azem

2023年 3月11日(土)

プリマジスタジオ第4章初プレイしてきましたー!

めっちゃ楽しい...

今日はあっという間に4000円が筐体に吸い込まれていきました笑

てか4章のアイテム可愛いのばっかり💕

めっちゃフロートタイムで追加購入した( ´ ▽ ` )

でも、“マナマナきゃろん”コーデ全然揃わん。゚(゚´ω`゚)゚。 ...まぁワンピは出たから許す

きゃろんが遊べるキャラクターに追加されたということで、きゃろんでさっそく遊びました💜

きゃろんがマイクもって歌ってるのかっこよかった!

きゃろんの声、素敵...✨

きゃろんの声優、吉河順央さんのことが昔から好きだったので本当に嬉しい🥹

歌上手いし、すぅちゃん最高〜(*^ω^*)

...ちょっとマナマナきゃろん全然出ないかな来週も遊びに行こうかな((💢

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ 今日 プリマジ 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/11 14:15:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/11 14:19:18 通報 非表示

やっぱりきゃろん可愛い〜💗


2: ふにゃどろ @nuinui 2023/03/11 14:20:47 通報 非表示

この衣装RLのALIVEのいとの衣装みたい


3: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/11 14:24:55 通報 非表示

>>2
たしかに笑

懐かしい〜


4: ふにゃどろ @nuinui 2023/03/11 14:26:47 通報 非表示

吉河さんってアイカツの歌唱担当の人だよね


5: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/11 14:28:56 通報 非表示

>>4
そうそう👍

初代アイカツの、紫吹蘭ちゃんと風沢そらちゃんの歌唱担当をやってたけどアイカツ2年目くらいで卒業しちゃったんだよね...


6: ふにゃどろ @nuinui 2023/03/11 14:30:25 通報 非表示

まずお金ありすぎ


7: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/11 14:32:04 通報 非表示

>>6
4章のために貯めといた笑

4章分のお金は15000円ほど溜まってる💴


8: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/11 14:33:09 通報 非表示

私って本当に運ないな( ; ; )

みんなTwitterとかで“マナマナきゃろん”コーデ初日に揃ったとか言ってる人いるのに...


きゃろん可愛いよね...分かる

私最近してないな〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する