この歌の階名を教えてほしい・・・(楽譜は説明欄に)

3 2022/06/04 18:28

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 階名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/04 18:28:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
自分も普通に分からん・・・・

見ただけでも感謝


>>2
もうちょい待ってくれ((

解読できっかも(((


>>3
助かる・・・・

じゃあフォローしときます


>>4
ありがとです(

ドレミで治すって事ですよね((


>>5
はい

朝鮮語の方は自分でよめるから大丈夫です


>>7
ドレミ分かったらめっちゃ助かりますww

(音楽の授業前に弾くネタ)


>>8
一応吹部だしピアノやってる人なんで頑張ります((


>>9
ピアノかーー

両手で引けるの羨ましい

(自分片手でしか弾けない)


>>11
動画を見る

自分の目標

これだけでもいいから両手で弾きたい・


>>12
頑張れ(

とりあえず反復練習しか無いな((


>>13
そうですか

でも学校のピアノでしか練習してません・・(授業前)

家でもできたらいいのに・


>>14
バーチャルピアノとかあるらしいよ((

タブレットとかでやるやつ(


>>15
あーー

それなら知ってます

あとこれで今日の通知くるはず


>>16
あ、まじか(

ありがと(


>>17
https://www.musicca.com/jp/piano

↑自分がよく使う(?)バーチャルピアノです


>>19
でも音がやや大きいです

(いつも学校でやってる)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 階名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する