[30分耐久] 電車でD LightningStage Rail-Roader's shooting star

1 2022/06/04 19:26

電車でDライトニングステージ第三話藤原拓海(阪急2000)vs庄司慎吾(京阪800)の戦のbgm30分耐久版です。(京津線には19m車体では絶対に曲がれないコーナーがあるんだ!事故りたくなきゃ止まるしかねえのさかちゃあいいんだよ!!どんな手を使ってでもなァ!!連続急勾配、急カーブじゃあ小型車体と小径車輪がモノを言うぜ!地下鉄、登山、併用軌道を直通運転するクルマは日本中探してもこの800系以外にない!!安全確保っていう大義名分を用意してやったんだ!ブレーキ弁を開けてとっとと止まれよォ!)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 30分耐久 電車

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/04 19:26:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する