誰かわからんよねw俺の前の垢の名前なんてw
ぴえんぴえん甲子園
>>2ぴえんぴえん甲子園面白いなw
>>5てかぽまえうごくんなんだ
>>9そうだけどw
>>10なまぇ独特でいいと思う(((
>>11変えるけどねw
ウゴでしょ?
>>3炎上しようとしたウゴだよw
てかなざ俺の名前分かるのだ?w
>>4誤字多すぎるから
>>6いつもだからw
またボイスチャット出来るならやりでも出来ひんのそれが一番辛い
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。