推しの話

5 2022/06/04 22:13

おはまこんにちはこんばんは!!白雪まこ。です!!

前あったやつ話すねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前体育でバレーやったのね。で、うち元バレー部だから、ルールとかまぁ知ってるんですよ。それで、推しのSくんに名前呼ばれたのよ!!ヤバくない?ローテーションしてるときに(サーブまわってきたら場所交換するやつ)「(本名)ちゃん、まわる時言って!」って言ってきたの。名前だけで、感謝なんだけど、「ねぇ、まわるっ?」って聞いてきたのあざとすぎてやばかったぁ、「まわるっ!」っていったら「やったぁ!」って言ってたの可愛すぎて無事死亡✨

あと、Sくんがビブス回収してて重ねてたら手触れた(は?)Sくんとはこの2ヶ月で3回目(数えてるな。キモw(自分))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

推しの腹チラがみたい…(まだ3人しかない…)

プールでなんとかするか…

あとは2組は合宿の時頑張ればいける、

合同体育があってほしい。(2組と…)(願望)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとね、私、推しYくんの推し仲間がいたんですよ。幼なじみMちゃん!

仲間いて良かったぁと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、最近なんかうちの学校でさ、学校に推し出来てる人おおいんよね(気のせいです。)

これで仲間が増える!!

仲間とは情報交換してますから。推しの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/04 22:13:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/04 22:26:34 通報 非表示

よかったねぇ(*´∀`)


>>1
良かったぁw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する