好き嫌い.comはいいサイト?悪いサイト?

好き嫌い.com いいサイト
いいサイト

12(9%)
好き嫌い.com 悪いサイト
悪いサイト

116(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いいサイト 悪いサイト 好き嫌い.com

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 12:15:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「悪いサイト」派 2022/06/05 13:23:57 通報 非表示

口悪い人めっちゃいる


2: 2コメさん 「悪いサイト」派 2022/06/10 19:16:05 通報 非表示

甲斐田裕子さんを侮辱してやがる。ふざけんな!!


3: 3コメさん 「悪いサイト」派2022/06/10 20:52:32 通報 非表示

このサイトで私の推しキャラが誹謗中傷されていて、最初はぶりっ子とかきもいとかの悪口だったんだけど、「しねばいいのに」「○す」「今まで放送されたアニメの中で最も残酷な死に方をしてほしい」みたいにどんどん悪口が過激になっていって…人気のキャラなのに好き派全然いないしアンチばかりの悪いサイトだと思う。


5: 4コメさん 「悪いサイト」派 2022/08/18 14:48:06 通報 非表示

>>3
ですよね…推しのところには行かない方がいい。


4: 4コメさん 2022/08/18 14:47:19 通報 非表示

好き嫌い.comで東方キャラのところにドラ太郎がいやがる。気を付けろ。

好き嫌い.comはつぶれて欲しい糞サイトです


6: 6コメさん 2022/08/18 20:20:42 通報 非表示

好き嫌い.comてただの誹謗中傷・人権侵害お構いなしのサイト ここや5chの方がまだ常識がある


7: 7コメさん 「悪いサイト」派2023/11/19 19:37:16 通報 非表示

あんなのが良いサイトな訳がない


8: 8コメさん 「悪いサイト」派2024/02/12 13:02:00 通報 非表示

(民度が)悪いサイト


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する