好き嫌い.COMは潰れるべき?潰れるべきではない?

好き嫌い.COM 潰れるべき
潰れるべき

111(93%)
好き嫌い.COM 潰れるべきではない
潰れるべきではない

8(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 潰れるべき 潰れるべきではない 好き嫌い.com

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 18:38:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/12 18:38:37 通報 非表示

甲斐田裕子さんや故人を侮辱する最低なサイト


2: 2コメさん 「潰れるべき」派2022/04/12 18:44:32 通報 非表示

てか板によって居る人達の頭のレベルが違い過ぎる。芸能人とかはほぼ誹謗中傷サイトだよアレ。まあ潰されたとしても逆にTwitterに書き込んだり悪化するかもだけど


3: 1コメさん 「潰れるべき」派 2022/04/12 18:53:47 通報 非表示

>>2
それな。本来ならば嫌いじゃない人を嫌い扱いして侮辱するし、荒らしコメするからイライラするよ。本当に社会の底辺の溜まり場だと思うよ


4: 4コメさん 「潰れるべき」派2022/10/15 09:33:21 通報 非表示

板の荒れ具合によるけど、好き嫌い.comで嫌い派が平然とやってるレベルの暴言は、Twitterで書き込んだら通報されると即アカウントロック食らうよ

好き嫌い.comは削除せず完全に放置してるけどな


5: 5コメさん 「潰れるべきではない」派2023/07/06 09:50:57 通報 非表示

見たくないなら見なきゃいい。

まあ現実にいる人の誹謗中傷してる人は頭悪いなあと思うけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する