_♥ Like and press♥_

11 2022/04/11 21:42

乗り遅れたな、笑笑

でもやるのは自由じゃん❓

てか、いいねのやつって誰がやりだしたんだろうね🙃

🤍5¦年齢&身長▷14歳,152cm

🤍10¦普段の字

🤍20¦黒歴史

🤍25¦名前(下)

🤍30¦パジャマ公開(顔隠し)

🤍35¦絵書く▷リクエスト募集

🤍40¦普段の服装

🤍50¦一週間語尾に"にゃん"つける

🤍60¦筆箱公開

🤍70¦校則やぶってること

🤍80¦一番好きなとーと民にラブレター💌

🤍90¦やってほしいこと2個

🤍120¦全員ふぉろば

🤍200¦顔晒し

ゔぁゔぁぁぁ,,,,いいね押してね

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 21:42:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やった!一番目のいいねだ!


>>2
嬉しいです‼︎


>>3
うんっ!こっちもぉー


>>5
😋良かったやん夜凪に好かれることあんまないよ


>>6
え⁉︎そうなんですか⁉︎

嬉しいです‼︎ありがとうございます‼︎


>>8
めっちゃ可愛い‼︎


>>10
いぇい〜‼︎!(?)


13: おばけ2 @obake2 2022/04/13 15:50:06 通報 非表示

身長間違えてない?


>>13
身長しらねぇだろ(

赤の他人なのに

言っとくけどあんたのリア友じゃないから


15: おばけ2 @obake2 2022/04/13 15:59:44 通報 非表示

>>14
知ってるよスカイが言ってたもん


>>15
嫌いな人には嘘つくに決まってんじゃん笑笑

てか,人の身長教えるス◯◯もどうかと思うけどね🙈

きっと体重も教えたんだ笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する