検証について説明

3 2022/06/05 15:43

最初のトピックなどを見ればお分かりかと思いますが、私が検証している事について説明と、私について説明しようと思います。言うなれば自己紹介ですね。

このアカウントは「このアカウントはどれぐらいの通報でBANされるのか検証する垢」となっています。

私は元々ここでアカウントを作っているのですが、稀に通報によってBANになる方がいます。

そこで前から気になっていたどれぐらい通報されたらBANになるのかと言う検証をこのアカウントで始めることにしました。

推測ですが運営様は「通報数+その人の行動」でBANかどうか決めてらっしゃると思うので、もしかしたらBANされず検証失敗、となる可能性も十分にあるのですが…

そこは運営様のノリの良さに任せようと思います。お願いしますよ運営様。もう40人もの方がご協力しているので。

いや、全く圧をかけているわけではないんですよ?BANしてくれないと検証失敗、協力してくださったとーと民の方にも申し訳ない事になるなーと思っただけですので。全然BANしなかったら運営様ノリ悪いんだなとか思わないので。

正直こんな事言って怒られないかとても怖いです。怒らないでください冗談ですよ運営様いつもありがとうございます。あ、これは本心です。

…少し話がずれましたね、失礼しました。

と言う事で(?)、私の検証にどうかご協力お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 検証

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 15:43:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 垢BAN検証垢 @akaban2022/06/05 15:44:11 通報 非表示

なんでしょう、少しふざけすぎた感じがします…


画像・吹き出し
タグ: 検証

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する