好きな東方絵師様

3 2022/06/11 12:43更新

ナズーリン「なんか凄い久しぶりだな。ナズーリンだ」

星「皆さん覚えてますかね?寅丸星です」

ナズーリン「さて今回はトピ主の好きな東方絵師様を紹介していこう」

ナズ&星「ゆっくりみていってね」

3位 藤ちょこさん


星「この方は有名ですよね」

ナズーリン「そうだな東方CBのイラストも描いていた方だ」

星「そういえばトピ主CBもやってましたね。」

ナズーリン「そういえばそうだったな。絵柄と色の塗り方がすぐ好きになったらしい」

2位 あずまあやさん


星「あずまさんは凄く有名ですね」

ナズーリン「そうだな茨歌仙とかでも作画をしている方だ」

星「ふわっとした(?)かんじの素敵な絵柄ですよね」

ナズーリン「あぁトピ主は『早苗さんは家出中!』で知ったらしいな」

星「この方は結構最初の方に知った絵師様らしいですね」

1位 shnvaさん


星「この方も有名ですね」

ナズーリン「まぁトピ主は人妖名鑑で知ったらしいがな」

星「そうなんですか?」

ナズーリン「あぁ色の塗り方とか絵柄がすぐ好きになったらしいな」

全員有名所


他にも匡吉さん、綾月さん、60枚さんかわやばぐさん、わらもりふづかさん、つくりもさん 、べにしゃけさん、葉庭さん、野愛におしさんetc.

好きな絵師様を教えてくれると嬉しいです

ナズ&星「見てくれてありがとうございました!」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/05 17:09:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/06/05 17:10:50 通報 非表示

ナズ星を司会で描いたの久しぶりだわ

なんか間違いがあれば教えてください


2: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/06/10 20:52:14 通報 非表示

あととんとろさんも好きです


c7肘さんの絵が好き

c7肘

画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する