行ってきますた(

6 2022/06/05 17:25

サイン会行ってきた(

ゆわさんかわいかたよ。

会話をどーぞ

「ゆわさん」『僕』

ーー

「こんにちは!」

『こんにちは』

「(本名)!」

『はいっ』

『あの、LIVEいきます!』

「お、楽しみにしててね〜!」

『楽しみにしてます!』

「ありがとう!ばいばい〜!」

ーー

とまあ、こんな感じでした。

今日で推し全員と話し終えた。

lovelyの未優ちゃんとマジテレで話して、ガールズのみーみ、みぃちゃとマジテレで話して、今日ラッキーのゆわさんとサイン会で話した。

ガチ可愛かった。

並んでて、名前のやつもらって、書いて時間なって中はいったら、音楽流れてて僕が入ったころには始まってて、ゆわちの声めちゃ聞こえて、尊死。

マジで死んだ。

さっきDVD見たんだけど、みんなやっぱビジュよすぎたわ。

ぐっばい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 17:25:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、行ったの?!

私さ、全部行った(((

昨日東京&愛知行って、今日大阪もいったた(


>>1
まじ?(


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/05 19:20:05 通報 非表示

いいなぁー

、、これだから小都市には来ないんだよなw


8: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/06 07:16:11 通報 非表示

>>3
そうなんだよね…


羨ましい〜!!


すごぉぉいいいぃ!!!


7: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/06 07:16:03 通報 非表示

いいな〜…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する