約束のネバーランドで好きなキャラクターは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | レイ | 67票(33%) | |
| 2位 | ノーマン | 30票(15%) | |
| 3位 | エマ | 28票(14%) | |
| 4位 | アンナ | 14票(7%) | |
| 5位 | ギルダ | 11票(5%) | |
| 6位 | ジリアン | 10票(5%) | |
| 7位 | フィル | 8票(4%) | |
| 8位 | クローネ | 6票(3%) | |
| 8位 | コニー | 6票(3%) | |
| 10位 | イザベラ | 5票(2%) | |
| 10位 | ユウゴ | 5票(2%) | |
| 12位 | ドン | 3票(1%) | |
| 12位 | ナイジェル | 3票(1%) | |
| 14位 | トーマ | 2票(1%) | |
| 14位 | ラニオン | 2票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アンナです!
楽園から出るために髪を切ってあげるなんて、優しすぎる........!あと、髪がのびたアンナのポニーテールが可愛い
>>25
ごめんなんか文章変こうです
好きだけどエマ,ノーマン、レイの中だったらレイが勝った!
ユウゴしか勝たんのでヤケクソのネバーランドは認められません。ところでぇー約ネバの2期はまだですよね…?(震え)

