やぶひかは、Hey!Say!JUMPでデビューとya-ya-yahでデビューはどっちがよかった?

やぶひかは、Hey!Say!JUMPでデビュー
やぶひかは、Hey!Say!JUMPで…

8(30%)
ya-ya-yahでデビュー
ya-ya-yahでデビュー

18(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やぶひかは、Hey.. ya-ya-yah.. よかった

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/03 12:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ya-ya-yahでデビュー」派 2019/06/03 23:25:35 通報 非表示

ジャニーは何で別グループと組み合わせてHey!Say!JUMPを作ったんだろう?JJだけでよかったのでは?


2: 「ya-ya-yahでデビュー」派 2019/06/03 23:37:24 通報 非表示

Ya-Ya-yahがデビューできなかったのは、変声期と歌唱力、エース的メンバーの不在が理由だと思う。

藪が変声期で声が潰れ、八乙女も変声期で声が劣化した
声質が良く歌唱力のあるメンバー不在。

山田涼介や佐藤勝利のような、デビューしてもエース格としてやっていけるメンバーがいないことも理由。


3: 「ya-ya-yahでデビュー」派 2019/06/03 23:38:54 通報 非表示

薮 八乙女 鮎川 山下 赤間 星野

これに山田を「Ya」として加えれば、Ya-Ya-yahとしてデビューできたかもね。


4: 「ya-ya-yahでデビュー」派 2019/06/03 23:40:12 通報 非表示

立ち位置

星野 鮎川 薮 山田 八乙女 山下 赤間

これならデビューしても十分いける。


5: 「ya-ya-yahでデビュー」派 2019/06/09 16:05:53 通報 非表示

>>4
なるほど。歌唱力の問題でもあったんだ。だからってJUMPにやぶひかだけいれるってのはね。太陽と翔央にとっても悲しいことですね


6: 「ya-ya-yahでデビュー」派 2019/06/15 10:20:27 通報 非表示

>>4
でも。薮の立ち位置を山下にするのもいけると思うけどね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する