めっちゃ低浮上になります!

5 2023/07/03 21:27
画像は投稿者により削除されました

いろいろリクエストとかもらってるし、最近友達もいっぱいできてきてて、話すことたくさん!なんだけど、中学校ってやっぱり忙しい!

いっそ、とーとやめちゃおうかとも思ったけど、大事なフォロワーさんがいっぱいいるし、やめないことにします!

でも、めっちゃ低浮上になるのは間違いないです!1週間に一回とか1か月に一回(!?)とかもありえるかもしれないです!

そのかわり、浮上した日にはトピックを投稿したり、(気が向けば)ボイチャとかもするかも・・・?

低浮上になってもよろしくね‼返信遅めになるけど、必ず返すよー!!気長に待っててね!待てなかったら、フォロー外してもらっても全然オッケー!私が悪いんだから!

そういうことなんで、よろしくー!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/03 21:27:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みいり @miili 2023/07/03 21:28:06 通報 非表示

ごめんよ!そのかわりがっこういっぱいがんばる!


3: 美音 @Mion_2023/07/04 13:22:56 通報 非表示

はーく


5: ෆ나츠미ෆ @nattun 2023/07/04 16:06:28 通報 非表示

はあく!

勉強とか色々がんば!


8: みいり @miili 2023/07/07 20:15:08 通報 非表示

>>5
ありゃと!!


把握です!

中学ってテストも多いし勉強も難しくなるし大変だよねぇ

私もてーふだからお互い学校とか色々頑張ろ!


7: みいり @miili 2023/07/07 20:14:59 通報 非表示

>>6
うん!!がんばろ~!!


画像・吹き出し
タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する