匿名勢に対して思うこと

13 2022/06/06 12:34

今回は匿名勢について思うことを話します。

僕自身も今年の1月から3月まで匿名でやっていましたので客観的な視点で話していきます。

それでは本題

あなたは匿名勢に対してどのような考えを持っていますか?

アンチや荒らしが多いという悪い印象をお持ちの方や、何も思わない方も多いかもしれません。

アンチや荒らしが多いというのは否定できません。でも僕は荒らしやアンチをやったことはありません。

実際僕のトピックにも匿名でコメントしてこられる方もいます。でもその中でもアンチや荒らしはほんの一部です。

ですから匿名だからアンチや荒らしという偏見を持つのはあまりよくないと思います。(もちろんアンチや荒らしもいますが)

今回はここで終わりとさせていただきます。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 匿名勢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/06 12:34:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



||ω・)ヨンダ?


もともと匿名はアンチや荒らしをするために作られた分けではないからね!


まぁ ネットは公園のような公共の場所だからね

そこで匿名は役に立つけど悪用しちゃぁねぇ〜


4: ゆきまる @sasa124 2022/07/31 10:49:26 通報 非表示

>>3
私も悪用されたんだよねぇ


それなです

トラブルを防ぐために匿名でやっている人も居るんですから


画像・吹き出し
タグ: 匿名勢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する