推し。 ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

2 2022/08/30 05:08

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日マジ疲れた。

あのね、今日推しの会話きいてたんだけど、マジ可愛すぎた()修学旅行の話してた。いいなぁ…って思いながら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの、今日ね推しに可愛いんだけどって言われた。命日かな?

いやね、うち最近足はやくなったから推しちゃんがうちについてって抜かしてさ。

その話したんだけど、

「(本名)ちゃん最近早いから着いてってた」って言われたから

「え、でも、抜かしたやん!!」って言ったらさぁ

「えっ。可愛いんだけど」って言われた。

いやいや、可愛いのは、あなたです。って言いたかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

駅伝でね、今日襷つけて走ったの。

でね、Yくんが、襷渡してくれた。ありがとうm(._.)m

でさ、先輩がね、Sくんに赤い襷渡してたのみてたからさ、「ふぉーん」ってなったんだけどね、走る時に気がついたらさ、襷の色あおなっててびっくりした。

たまたまだけど、私襷水色だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントしてくれぃ!

じゃ、きょうはこの辺で。

ばいちゃのぉ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/30 05:08:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 水推 ふわち @neneo 2022/08/30 05:56:58 通報 非表示

推しって誰ですか?


>>1
クラスメイト。()


5: 水推 ふわち @neneo 2022/09/01 06:54:51 通報 非表示

>>3
すきぴ?


2: 黒猫くん @MOMOKA13 2022/08/30 08:21:30 通報 非表示

面白いw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する