【面白い】心理テストまとめ

5 2022/06/06 16:31

こんにちは!木曜日は高確率でトピを投稿しないyo助だよ!今回は心理テストまとめてみたので、気になるよーって方は是非最後までみてみてください!それでは本編どうぞ!

あなたの大切なものは?

あなたは裸の原始人です。あなたにとって大切なものはなんですか?

A 食べ物

B 服

C 休む場所

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

検証結果

Aを選んだ人

じぶんのテリトリーを大切にし、自立したいタイプ。自立のため周囲から多少距離をとる事になっても仕方がないと考えられます。

Bを選んだ人

人からの評価や関心を大切にするタイプ。無視されたり、無関心になられるとつまらないと思います。何かと人目をひこうとし、人との距離に鈍感で相手をわかっているつもりになることも。

Cを選んだ人

安心 安全を大切にするタイプ。自立心はそれほどなく、頼りになりそうなものや守ってくれそうなものを求め、なにかに依存して生きる傾向が。怪しげな宗教にひっかかったり、盲目に特定の人信じすぎてしまう傾向があるので注意が必要です。

生まれ変わるなら?

生まれ変わるなら次のうち誰ですか?

A赤ずきんちゃん

B白雪姫

Cシンデレラ

Dかぐや姫

E人魚姫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

診断結果

Aを選んだ人

家族の絆や家庭の温かさを大切にする人に生まれ変わりたいと思っているようです。

Bを選んだ人

恋愛重視派。

Cを選んだ人

純粋な心や同毒を重んじる人に生まれ変わりたいと思っているようです。

Dを選んだ人

お金が大事。

Eを選んだ人

快楽の追求者へ生まれ変わりたいと思っているようです。

洋館から出てきた人物

夕方森の中を歩いていると目の前に大きな洋館が現れました。あなたはふいにインターフォンを押してしまいます。どんな人が出てきましたか?

(この問題は自由回答です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

洋館から出てきた人物、それはあなたの守護霊を表します。

あとがき

いかがだったでしょうか。当たっていましたか?(守護霊に関してはあたったかどうかわかんねぇじゃねぇか)よかったらフォロー&いいねよろしくおねがいします。好評だったら第二回やろうと思います!それでは!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/06 16:31:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: orca @m12345678 2022/06/06 16:51:41 通報 非表示

結構当たってましたw


3: yo助! @yoshi1001 2022/06/06 19:33:02 通報 非表示

>>1
よかったです!


2: 2コメさん 2022/06/06 17:17:58 通報 非表示

わたしは「伸びをする」です!!


4: yo助! @yoshi1001 2022/06/07 07:11:37 通報 非表示

ちなみに自分は守護霊ドラえもんでした。(←バカ


5: fbf @f294852022/06/16 23:13:16 通報 非表示

>>4
草wちなみに自分は子供(メチャクチャ普通じゃん)でした!(空気読めない人)


6: yo助! @yoshi1001 2022/06/17 07:07:54 通報 非表示

wwwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する