馬渕の公開テスト【歴代最高偏差値】

3 2022/05/29 02:00

中2第2回公開テスト【数学】

点数→95/100(これは間違いなく天才レベル)

平均→44.2/100(低いから多分テストが相当難しかったんだと思う)

偏差値→78.9(馬渕内で78.9だから計算上は全国偏差値84くらい)

順位→4位/6869人

単元→私点数→平均点→偏差値

計算→100 %→53.8%→71.5

等式→100 %→30.5%→76.2

関数→66.7%→49.3%→57.1

図形→100 %→26.7%→80.0(苦手単元だから特に奇跡的)

問難易度→私点数→平均点→偏差値

基本問題→100 %→64.3%→66.9

標準問題→100 %→42.9%→75.1

発展問題→75.0%→12.5%→85.1

【画像】関数だけ断トツで偏差値が低かった理由

関数以外の問題は全問正解だったけど、関数が3問あって、1問目と2問目の正答率が高く、3問目の正答率が1%で、自分はもちろん3問目は間違えたから。

中2第3回公開テストから偏差値が一気に下がり、そこからは偏差値61前後(全国でいう偏差値71前後)が続いていました、

つまり、このテストはマジで奇跡的に最高だったテストでした!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 馬渕 公開テスト 歴代最高偏差値

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/29 02:00:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この思い出は一生忘れない

マジで最高すぎ!!!


@kimuti に本名特定されそうで怖いけど


>>2
特定されて欲しそうで草w


>>5
されたくはない


>>6
メンションしとるじゃん()


>>9
まあ同じ馬渕生だから見てほしい(若干自慢含む(()


次回は第1回について語る!!


>>4
ガチだよwwwwwwwwww

こんなに良かったテストは今までに1回もない


>>10
そう!!!!!


>>14
ありがとう!!


ちなみにこの回の5教科合計の偏差値が62.5(過去1高い)


15: えびす。 @zen0004 2022/05/29 04:59:39 通報 非表示

頭よすぎ!うらやましいです…w


>>15
ありがとう!!国語の最低偏差値もいつか晒してみようか、、(終わってます)


>>16
ありがとう!!国語の最低偏差値もいつか晒してみようか、、(終わってます)


すご、!

私この前数学あと2点で赤点でした!危なかった!


>>20
ありがとう!!

ああね、!


>>21
ありがとう!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する