レミリアスカーレットと身勝手の極意孫悟空はどっちが強い?

レミリアスカーレット
レミリアスカーレット

7(25%)
身勝手の極意孫悟空
身勝手の極意孫悟空

21(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリアスカーレッ.. 身勝手の極意孫悟空 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/06 16:50:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「身勝手の極意孫悟空」派2022/06/06 16:54:03 通報 非表示

多分瞬間移動して「トン」で終わりかないやでも瞬間移動しなくてもレミリアより速いか


2: 2コメさん 2022/06/06 17:27:43 通報 非表示

こうゆうトピックやめといた方がいいよトピ主さん炎上するから。


3: 3コメさん 「身勝手の極意孫悟空」派2022/06/24 11:04:25 通報 非表示

>>2
トピックを作るのは自由じゃないんですか?


4: 4コメさん 「身勝手の極意孫悟空」派2023/04/02 17:08:44 通報 非表示

未来予知すれば身勝手の極意の動き読んでオート回避攻略出来そう(本人が視認できないスピードの攻撃は普通に食らうことは漫画版で証明されている。少なくとも悟空は)

でもゴリゴリの肉弾戦になるとそこだとレミリアは悟空に勝つことが出来るか怪しいしなぁ、結局東方キャラが得意な能力+遠距離の勝負にに持ち込んだ方が勝率は上がりそう。あくまで接近して攻撃をしかけるのはあくまでおまけで多用はしない方が良さそうだし。

まだ完成はしてないから制限時間までレミリアがずっと逃げ続けて弾幕打ち続けて限界まで粘ればレミリアに勝算はあるはず、レミリアも天狗程ではないけどスピードがある方だし、

だけど問題なのがそもそも単純なスピードでレミリアがめっちゃ劣っているとそれまで逃げ続けられるか怪しくなってきてしまうこと。最悪フリーザ第三形態みたいなことになる。そしてそれをレミリアのプライドが許すかどうか。

多分許さないので悟空が勝つ可能性の方が高そう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する