まぎすと好きな人は見ないでください

6 2022/06/06 16:50

まぎすと嫌い。推しのパクリがいるから。似せてる。うざい。きもい。清水の呪いにかけられればいいのになぁ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/06 16:50:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きな人いないと思う


ゆたくんね、まぎすと好きだけど見ちゃった((((しょうがない、


ゆたくん推しよ☆((


このトピ画、、りんのトピかな


>>8
え、だって、りんがアイコンにしてるのとトピ画同じじゃない?


>>9
ねー。さすがにびびったー


>>10
まぎすと嫌いじゃない¿


>>11
ふつー、かなぁ


>>12
不快にさせたらごめん


>>13
いや別にいいよ


>>13
まあ、ちょっところんくんとゆたくんは似てるとは思ったけど、別にどーでもいい


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する