こんにちは~

6 2022/06/07 13:48

こんにちは!kanonだお^ ^なんでこの時間にトピ出してるかって?私の学校の隣のクラスにコロナ出たからだよ。

みんなもコロナには気をつけてね!ちなみに木曜日まで休みらしい。めっちゃ暇なので、トート来たらまた話してね^o^

ではスタート→→→

嬉しかった事について.


最近?この前かな?嬉しい事がありまして..私はあんまり前まで友達とか?居なかったんだけどね、最近フォロワー様も増えて、

めっちゃ話しかけてお話ししてくれて嬉しいです( ^ω^ )それに、トートの人や中学校の新しくできた友達に、雰囲気明るくなったね!

とか、めっちゃ話しやすい!とか嬉しい言葉をいっぱい言ってもらいました!本当にありがとうございます!!!

自分でも思うんだけど、色んな人達と仲良くなれたと思うし皆んな私に優しくしてくれて嬉しい( ´∀`)

ほんまに皆んなのお陰!ありがとう!!

嫌な事は、、


嫌な事は、、全然ありません!本当にー!めっちゃ楽しい日々を送って過ごしてるよ!それもトートの皆んなのお陰だと私は思っています!!

皆んなこんなに優しくて私もめっちゃここに居て楽しいよ!本当にありがと★またトピもどんどん投稿するねぇ☆

いいねの数で


いいねの数だけ自己紹介します!皆んないいねよろ!

5→出身地

10→似ている芸能人

30以上→質問コーナー!質問してね!

あとがき


コメでよろしくねぇ!ではまた話してねー☆バイkano!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/07 13:48:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしく!


この時間は、恐らく人が少ないので、多くの人に見てもらいたいのなら、夕方頃に出したほうがいいと思う


>>2
うん笑出すか迷ったの

でも教えてくれてありがとう!

また再トピ出すね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する