クソほどどうでもいい話

2 2022/06/05 18:42

トピ主は思った!!!!((は????

トート民○○は好き?嫌い?とかあるじゃないすか。自分で作るとか許可取ってるとかなら全然いーと思いました。でも許可なしでつくってる人とかたまにいるの見かけるんですよねー。俺も勝手につくられました。気にしてないけど(๑╹ω╹๑ )でも傷つく人もいるから勝手に作るのはやめた方がいいんじゃないかなぁ〜って見てて思ったん……だ⁇(( 別に、いい子ぶってるとかじゃないよ?「みんな!争いはやめようよ!!!」とかいうタイプじゃないし_(:3 」∠)_そのトート民好きな子もいるじゃん。ただ、ちょっとなぁー…って感じました(΄◉◞౪◟◉`)

終わり〜 見てくれてありがと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クソ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 18:42:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: クソ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する