とーと民 ほのかはかわいい?ブス?

とーと民 ほのか かわいい
かわいい

28(63%)
とーと民 ほのか ブス
ブス

16(36%)

63%
36%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
3.2 = かわいい28票 / 総得票数44

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス とーと民 ほのか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/08 05:03:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派 2022/06/07 19:30:44 通報 非表示

あの実写のやつ、

可愛かった

てか、許可とったん?


2: 2コメさん 2022/06/07 19:31:49 通報 非表示

あの、ほのかです・・

許可取んないでこんな事やるの辞めていただきませんか?

迷惑です。


3: 1コメさん 「かわいい」派 2022/06/07 19:32:38 通報 非表示

>>2
可哀想よ

ほのかちゃんが。


5: 5コメさん 「かわいい」派 2022/06/08 17:57:01 通報 非表示

>>2
ほのちゃんかわいそうなんだけど…


6: 6コメさん 「ブス」派 2022/06/26 16:53:39 通報 非表示

>>2
ブスっせ。

しゃべり方からしてwww

腐女で草☆

○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆○ね☆


7: 7コメさん 「かわいい」派 2022/06/26 17:01:29 通報 非表示

>>6
ギャァァァァァァァ!!!!!

ここに人の気持ちを考えないバカがいるー!!!

シュゥゥゥゥゥゥゥゥ(駆除スプレー)

死んだね☆バイバイ☆


8: 8コメさん 「かわいい」派2022/07/03 08:50:20 通報 非表示

>>6
きっしょ


11: 11コメさん 「かわいい」派2022/07/03 09:01:54 通報 非表示

>>6
お前の喋り方こそブスだわ
◯ねとか言われて本当に亡くなった人もいるんだよ?

そんな事言って・・
お前のお母様、お父様が可哀想だわ〜

可能性は低いけど、
ほのかちゃんが自○したとして、
アンチが原因だったらお前らのせいになるんだからね☆

私アンチだけど、
可愛くて嫉妬w

アンチさん、、
嫉妬なのではないでしゅかー?w


4: 4コメさん 2022/06/08 06:29:44 通報 非表示

こういうトピックは良くない


9: 9コメさん 「かわいい」派2022/07/03 08:55:40 通報 非表示

元々、ほのかちゃん苦手だったけど、
話したら、めっちゃ優しかったし、喋りやすかった

それに、こう言うトピック作るの、
可笑しいわ

それに、アンチは雑魚いや、雑魚以下かw


10: 10コメさん 「かわいい」派2022/07/03 08:57:23 通報 非表示

>>9
それなっ!

元々アンチやけど、
アンチしても、あんま強く当たんないし・・

正体、バレたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する