第2章 脱出方法

3 2022/06/07 21:31

こんにちはつづき!!(いきなりごめん)

第二章です それではどぞ!

ありがとう


あなた:だれ?

10秒間ぐらい待つとあなたは立ち上がった

あなた:え?

???:大丈夫ですか?

あなた:え⁉オーラ?!

目の前に立っていたのは俺の固定スキンオーラだった

オーラ:私のことを知っているのですか?

あなた:はい知ってます!ぼく(わたし)の固定スキンです!!

オーラ:固定スキン?

あなた:あ、そっか。ていうかさっきはありがとうm(_ _)mペコリ

オーラ:いえいえ

ぼく(わたし)はこのオーラを信用できた。そして俺はすべてを話すことにした

脱出方法


俺はすべてを話すことにした

オーラ:そういうことだったのですね

あなた:そうなんだ。だからぼく(わたし)はフォートナイトはやっているけどこの世界の人じゃないんだ

オーラ:じゃあ脱出方法を見つけようよ!

あなた:そうだね!

ぼく(わたし)は勇気をもてた

だけどそれはそのときまでだった

オーラ:きゃあ!

さっきまで元気だったオーラが突然ダウンした

あなた:どうして、どうしてなんだ!!

ぼく(わたし)は目から大つぶの涙をながした

でも僕はその涙を止めて

一生けん命オーラをそせいした

オーラは無事復活した

あなた:よしじゃあ脱出方法を探そう!

なぜ


あなた:脱出方法を探そう

といった瞬間足元に紙が落ちてた

紙にはこう書いてあった

現実世界から来た人へ

この世界に迷い込んだということはこのゲームに招待されたということです

この世界から脱出するには●●●●する必要があります

と書いてある。

あなた:これだ!!

オーラ:やったね!

あなた:あ、でも一部だけ塗りつぶされてある。

オーラ:ホントだ。

でも何かをすればぼく(わたし)はここから出られることがわかった

あなた:でもなぜこの世界に来たんだろう

手紙をよく見たら切れたあとがある

あなた・オーラ:これだ!!

あなた:この切れ端を見つければなぜこの世界に来たかわかるかもしれない

オーラ:そうだね!!

そしてぼく(わたし)は紙の切れはしを探すことにした

終わり


どうでしたか?

感想や間違っていることなどあればコメントDMよろしくおねがいします

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/07 21:31:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KAMEEEEEES @e00319075 2022/06/07 21:32:15 通報 非表示

コメントよろしく


2: メープル♤ @ica26 2022/06/07 21:32:49 通報 非表示

>>1
めっちゃ面白いし、見ていて楽しかったです!


3: KAMEEEEEES @e00319075 2022/06/08 07:01:10 通報 非表示

ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する