上げ忘れの写真!!

5 2022/06/07 21:48

🌟6月7日🌟今日は学校で席替えした!右から3列目の前から4番目になったのよ。それでほぼ真ん中だってことに気付いて、先生から見やすいからさ、真ん中。でも1番前にならなくてよかった!!

あと、うち小6でさ、明日から3日間宿泊学習行く!だから前の前に何持ってくか聞いたのさ!ほんとにお母さんつれてこっかなw                    鯉夏@hbuygさん教えてくれてありがとうございました!!

3日間いないってことはこれ投稿できないやん!!!ですよ。。。自分のスマホでやってるから、さすがに宿泊学習にスマホ持っていけないじゃん😲

なので2日間お休みさせていただきます😱帰ったら速攻投稿しますのでよろしくお願いします!!!!!😓

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上げ 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/06/07 21:48:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 上げ 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する