こんな感じな気がして~

7 2022/06/07 22:35

この絵………… 蛍斗@keitoeveのイメージ画?ですっ! もちろん本人見た事ないしこんな感じそうだな~っていうただの想像なんだけど、どうかな😖❔

⚠️一応本人に許可はとってあります

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/06/07 22:35:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蛍斗 @keitoeve 2022/06/07 22:38:33 通報 非表示

名前だしていいよー

けっこう似てる!

なんのつぶやき見たらここまで描けたん??

けどこんなに可愛くないよ…


絵柄いつもと違う気がする(?)

かわいすぎるんだがぁぁぁ


>>2
ありがと!(〃´-`〃)♡

目描き分けられるようになりたかったのもあるけど、こんな感じの目かな??って感じで描き方変えてみた!

気づいてくれて嬉しい~


>>4
気づかないわけないだろっ☆(?)


髪型のとかメガネとか?

似ててよかったっ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

可愛くないのはこの絵の方↑だから!


画像・吹き出し
タグ: 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する