とにかく普通じゃないクラスメイト紹介

6 2022/06/08 04:43
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/08 04:43:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/08 07:17:34 通報 非表示

面白いね。因みに…wwwとは?


>>1
「笑」とかと同じ意味で「笑い」みたいな意味

「www」だと「爆笑」に近いかな?


3: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/08 07:53:59 通報 非表示

>>2
成程。


待ってましたぁ!(?)


>>4
どうだったぁ?笑笑


>>5
会話めちゃおもろかったわw


>>6
www

日常茶判事です〜笑笑


>>7
私も男子とそんな会話してるわww


>>8
そうなんだwww


>>9
「男子」『私』

「おい、」

『は?黙れよ』

「は?」

『は?さっさと条件言えよ』

「あ、勉強教えて〜」

『そんな態度とって教えてもらえるとでも?ww』

「そんな態度ってどんな態度だよ。あほ?w」

『あほですけどなにか。私あほだから自分でやった方がよくな〜い?wwww』

「いやぁw」

『つーか、我勉強アレルギーだから(?)』

「え?まじ?俺も。仲間☆」

『うぇーい☆』

みたいな((


>>10
同じやんwww


>>12
まじ?ww


>>14
うんwww


意外と口悪いwww

鉛筆のエピソードは、未玲亜ちゃんが鈍感www◯◯持ってる?って言われたら、日本だと大抵の子は「貸して」って意味だと理解するってww日本に帰ってきたら注意事項だねwまじで気をつけなw


>>11
仲良い男子に対しては口悪いです☆((

それは夕里ちゃんにも言われたwww

でもそれ以降ちゃんと「持ってる?」って言われたら貸してる(((

最初がBでまぁよかったわw あいつも鈍感だからぁ


>>13
うんw

良かった!www

確かにね。w


なるほどさすが俺の分身たちだ


画像・吹き出し
タグ: 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する