TWICEのトピックについてどう思う?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: TWICE トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/04 19:31:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ももりん @MOMO119 2019/06/04 19:33:08 通報 非表示

あったら嬉しいです😆


2: S.S @S2A11SY 2019/06/04 19:38:29 通報 非表示

う~ん…同じonceとしてTWICEのこと語れるから、TWICEのトピあったら嬉しい!

…でも…最近TWICEのトピ作りすぎてると思う…1つのトピで話せばいいのに、なんでそんなに作るんだろう…


3: ももりん @MOMO119 2019/06/04 19:40:59 通報 非表示

>>2
あ~…確かにそうですね…


4: 2019/06/04 21:36:47 通報 非表示

JYPがいつもジヒョをごり押ししてサナミナチェヨンを雑に扱ってて嫌い


5: ももりん @MOMO119 2019/06/04 21:38:08 通報 非表示

>>4
そ、そうなんですか!

知りませんでした…😵


7: 2019/06/04 21:47:41 通報 非表示

>>5
ティーザーでは顔が見えない写真を使ったり違うところ向いてる写真を選んでます メイキング映像ではもっと可愛いのとってるのになぜこれ?ていうのを

ライブのメイクで特定のメンバーを可愛く見せてサミチェが似合わないメイクされてたりしますMVでもサナのパートでサナを少ししか映さずジヒョを写したりチェヨンを遠巻きに移すなど 最初はたまたまだと思っていたんですがいつも他のメンバーと差があって調べたらJYPがわざとやってました! トピックって言うのがtwiceのmvとかのトピックのことかと思ってましたここに書いてすみませんでした


8: ももりん @MOMO119 2019/06/04 22:08:08 通報 非表示

>>7
そうなんですね…

私は、全然大丈夫ですよ!

(ここに書いた事)


9: 2019/06/04 22:28:12 通報 非表示

>>8
ありがう!


10: ももりん @MOMO119 2019/06/04 23:19:55 通報 非表示

>>9
いえいえ😊


11: S.S @S2A11SY 2019/06/06 15:11:46 通報 非表示

>>7
そうなんですか!?知りませんでした!ちなみになんのMVですか?


6: 2019/06/04 21:41:49 通報 非表示

多すぎる混乱する


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆