俺のアイコン☆(((

3 2022/06/08 19:46
画像は投稿者により削除されました

いやっふぅぅぅぅぅぅぅう☆(?)

前投稿した「だいおういか?」の線画と色塗りを使い回しで作った(?)ぜ☆((

ついでにかすかに見えませんが、ピースしております☆(((((

そして、下手な絵でごめんなさい☆(((((

てかさ…描くと謎に今の自分の感情を描いてしまうんよ………(?)

ついでに描いてるときの気持ちは「怒」と「嬉」と「楽」と「悲」などなどと色々ごっちゃでした☆=喜怒哀楽かな(?

眉毛でボクの気持ちわかると思う(?)ほら、ビミョーな顔しているだろう…?(?)

目はとりまキラキラ(?)にしといた((これがキラキラというのかはわからんけど

とりまアイコンこれでいくぞおらぁぁあぁ(?

ん?なになに?絵が下手だって?下手で悪かったなこんちくしょぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉ(!?)

じゃあばいか

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/08 19:46:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ん?なになに?絵が下手だって?下手で悪かったなこんちくしょぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉ←説明文のところをパクるな


>>1
うますぎだろくそ(は


>>2
本当かちくしょぉ(?


>>4
本当だくそぉ(


3: ❄ゆき❄ @yuki0508 2022/06/08 19:49:47 通報 非表示

かわいい


>>3
ありがとう!


寝てましたわ

この絵食べたい(((((((


>>6
食べるなよww

だいおういかはまずいぞww((


>>7
(´~`)モグモグ(既に食べてる人w)


あ、アイコンなってる(?

かわいい


マジそれなー


画像・吹き出し
タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する