バスケ大会~

8 2022/06/09 09:09
画像は投稿者により削除されました

バスケ大会で僕の組優勝したぜ!v( ̄Д ̄)v イエイ

画像は関係ないよおおお 画像はPlott6ちゃんねるの2番目の推し

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/09 09:09:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとぉぉぁぉ!


>>1
ありがとぉぉぉ


>>2
俺ねーバスケがっこでしてたらせんせーのまぁまぁ本気のボールが腹に直撃したwwww


>>3
おう、、、 僕も友達が固いバスケ用のボールけってたまたま顔面に当たっちゃって鼻血出たwww


>>4
あーーー俺も当たったわほっぺに(

鼻血はでなかったけど(野球のピッチャーのやつ


>>5
ドンマイ、、、、、、


>>6
でも痛くないんだよねww

マット運動の時にひざで目うった時の方が痛かったw((怪我しすぎ


>>7
そんなにケガしたのか、、、、


>>8
うん鼻もうった(こいつバカじゃねぇの


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する