弟の愚痴


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/09 15:39:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Reu @reu1127 2022/06/09 15:39:25 通報 非表示

弟がクソうざい。

夏に引っ越しで、残り少ない時間だけでも友達と学校でお喋りしたりしようと思ったのに、弟がコロナになって私は1週間学校に行かなくなった。

弟のクラスじゃコロナは流行ってるみたいだし、仕方ないとは思ってたけど、弟が2日目の熱が引いたあたりからリビングでテレビを見たり私のiPadで YouTubeを見るようになった。いやおかしいだろ、コロナになったんだったら熱引いたとしても自分の部屋で大人しく寝てろよ!コロナのくせにリビングでゴロゴロしたり当の本人がマスクしたりしないから、、お母さんにもコロナが移った。私はまた1週間学校に行けなくなった。お母さんは洗濯物だらけの汚ない部屋で寝てるのに、弟はリビングで私が学校で使うiPadをお菓子食いながら使ってさ。ご飯食べる時も私やお父さんはわざわざ部屋で食べてるのにあいつはリビングで食べる。コロナなんだから大人しく部屋で寝てろって言ったらリビングも部屋じゃん⁈とかキレ気味で言ってきた。自分の部屋のことだって言ったらでもアンタは部屋って言ったよね⁈💢💢💢とか言ってくる。

あいつのせいで移ったらどーすんだよ、マジでどっか行ってほしい

ふざけんな


>>1
それはたしかに弟が悪い


3: Reu @reu1127 2022/06/10 09:12:44 通報 非表示

>>2
ありがとう


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆