自分の血液型の件w

3 2022/06/10 19:46

こんにちはyo助だよ。今回は血液型の件について少し語るんですけど、、事前にいうと、トピ画にもあるとおり、自分A型なんですよ。で、トモダチに自分の血液型何っぽい?聞いてみたら面白かったのでトピつくりました。率直にいうと、誰も俺のことA型だと思ってないことですね。友達に聞いてみたら、「AB型っぽい」って言われるんですよ!その理由が悲しくて、

「変わっているから」

まぁもちろん血液型は性格とは関係ないとは言いますが、ちょっと悲しいですね。。だけど珍しいからいいか!(単純すぎ草)

でその次にどの血液型っぽい?って聞いたら「Bっぽい」その次は「Oっぽい」

は?

その後

自分「俺の血液型はちなAだぜ」

友達「えぇ〜嘘だぁ」

wwwwwww

もう笑うしかねぇ

やっぱ血液型と性格は関係ないんですねw

皆さんの血液型はなんですか?ぜひコメントにお願いします(安定のコメント乞食w)

いいね&フォローお願いします!それでは!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 血液型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/10 19:46:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yo助! @yoshi1001 2022/06/10 19:48:28 通報 非表示

これに関して共感者いる?


2: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/06/10 19:55:30 通報 非表示

>>1
分かります、自分はO型何ですけど、「お前、性格クール系やからA型だろw」と、言われました…なんか悲し


3: yo助! @yoshi1001 2022/06/11 07:13:24 通報 非表示

わかる!自分はA型のくせに陽キャなんでよくBとかと間違われる


画像・吹き出し
タグ: 自分 血液型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する