【悲報】ガブリアスのトピックで迷惑コメントを打ってるやつがいる…

1 2022/06/10 21:38

ガブリアスのトピックはこちらhttps://tohyotalk.com/question/324838

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 ガブリアス トピック 迷惑コメント やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/10 21:38:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/10 21:41:38 通報 非表示

何がしたいんだろう?


これぐらいはまだ迷惑レベルは高くはないと思う。本当に迷惑なのは暴言などを言う人じゃね?どちらにせよ

迷惑だけど。


3: 1コメさん 2022/06/10 21:45:58 通報 非表示

>>2
でも、こちらのトピックhttps://tohyotalk.com/question/324838の選択肢と無関係なコメントを出してるから。しかもこれだけではなく、色んなトピックで関係ないコメントを出してるからある意味迷惑。


>>3
行ってきまーす!


>>3
でも案外結構他のトピでも迷惑マンいるよ?


7: 1コメさん 2022/06/10 21:49:08 通報 非表示

>>6
もし見かけた時は、ひたすら通報するしかない。


>>7
カラフルピーチっていうYouTuberがいるんだけどそこらへんのトピ行ってみ?終わってる。


ただいまー


9: 一郎彦 @Ichirohiko 2022/08/23 11:17:01 通報 非表示

愚かだな…


10: 10コメさん 2022/08/28 12:17:48 通報 非表示

この程度よくいる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する