【悲報】焼肉串@ahahahahahaaさんがとーとやめる!!

1 2023/09/30 14:15

みなさんやばいすっよ飽きたんだって、

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 焼肉串 投票 トート民焼肉串@a..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 14:15:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だれかかかかかかああかか


えええぇまじがよおぉ


>>5
まぁねくるかもしれへんの


>>12
やめるわけはない


>>4
ほんとだ!!


>>4
黙りなされ、知らなかったのよ


>>9
好き嫌いトピ作ろうかな


>>14
許可取らないで勝手に人の作ろうかな


>>16
みさとか、、、


>>18
は?なんで?


>>19
無断で作るのは駄目


>>20
絶交してるしいいじゃん。なんでわざわざあいつのこと考えないとダメなん?


>>21
え、みさと絶交してんの?


>>22
絶交しよーぜって冗談で言ったらいいよって言ったから


>>23
えぇ…みさ絶交の意味分かってるのか…?


>>24
絶交=中やめるでしょ?


>>25
うん。まあ縁切りだよね。みさがその意味を理解してるのかって話


>>26
理解してなさそう!聞いてみてくれん!


>>33
親がひどい家族全員クラスだって

みんなさばかとかさお前必要ないとかさ

私は絵も下手で何も出来なくてゲームしてるだけでただの口悪い暴言吐く最低な人間だって思っちゃって、、、泣だって運動神経だってないゴミ人間だよね(泣)


>>35
ほんとのことだもん


>>36
…そうだとしてもそんなこと言わないでよ…っ


>>37
僕は、、、必要ない人間だから


>>38
僕…?

もし皆が必要ないって言ってても、僕は…必要としてるよ…


>>39
現実じゃなくてみんながいるネットの方がたのしいけど死にたいな


>>41
死にたいな!?Siri楽に○ねる方法は??


>>42
siriにんなもの聴くんじゃない


>>43
じゃあそこまで言うなら〜まだ生きようかな〜


>>51
お前も死ぬんじゃないのよ


>>54
辞めて!まじで!!


>>55
はい🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳 🪳どうぞ


>>56
ねえキモい!まじで!!


>>60
いやGに対して言っとるんやが


>>61
じゃあ食料ないのでそれ食べてくださーい


>>62
いや、だってさ、嫌じゃね普通に布団の中にいたらさ


>>63
どこにでもついていくよ


>>70
オエエエエエエエエ


>>71
ぐへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへほへへ

ショタ可愛い

>>72
キモオタみたいになっとる


>>73
なぬなぬ)神様生きててよかったぜ

ショタAI天使

>>27
今からでかけてくるからじゃね


やだだだだ


まじ?!!!😭😭😭


75: 日天 輝 @PISARO4 2023/11/15 10:35:59 通報 非表示

えええええええええええええええ?!

ぴわわ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する