うわぁぁぁぁぁっgcjhgcjhydsd


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/11 09:28:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よっしゃ審査とかあったら作れない可能性あるから適当なのにしたったで

ちなここはわいがなぜ反韓なのかをまとめるとこな


わいも昔は韓国が好きやったんや 食べ物は旨そうだしな(k

-popは興味無し)日本からも近いし行きたい国ベスト3には入ってたぐらい


だがな奴らが反日教育してると知った途端嫌いな国ベスト1になったんだ


言っとくが反日教育はまじやからな あと反日デモもあっちにはある


韓国併合の話しだが日本はとても良心的だったんだぞ学校を建設したり国家財政の10%が調節半島への投資にも回されている 人口は統治されているときで二倍になっている


>>5
それ

日本の朝鮮支配はそんなに悪くなかったらしい

↑こんな事を言った韓国人老人が杖で殴られたらしい


>>6
実際は、ロシアなどの大国と韓国が併合して自分の国に攻めてくる事を恐れた日本が、韓国併合を行って、さらに当時酷いものだったと言われた韓国人の暮らしを日本が整えてあげたんだって。それにも関わらず今の韓国といったら反日祭り。完全に恩を仇で返してる。

長文ゴメソ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆