空気砲を装備したドラえもんとAH64Eアパッチはどっちが強い?

空気砲を装備したドラえもん
空気砲を装備したドラえもん

15(62%)
AH64Eアパッチ
AH64Eアパッチ

9(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 空気砲を装備したド.. AH64Eアパッチ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2022/06/11 14:38:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「AH64Eアパッチ」派2022/06/11 14:42:12 通報 非表示

ドラえもんは何もできずに終わる


2: 2コメさん 「空気砲を装備したドラえもん」派2022/06/16 13:28:57 通報 非表示

>>1
ドラえもん、道具使わず時間超えて空飛んで透明になれるんですが・・・それ知って尚ドラえもんのほうが弱いとwww?


3: 1コメさん 「AH64Eアパッチ」派2022/06/16 18:15:31 通報 非表示

>>2
弱いよw


4: 4コメさん 2022/06/16 23:19:51 通報 非表示

>>3
いいやwww何にもできないだろ、道具なしで空飛べて透明に慣れるドラえもん相手に。


5: 1コメさん 「AH64Eアパッチ」派2022/06/17 05:41:21 通報 非表示

>>4
道具無しで透明になったり空を飛べないよ


6: 2コメさん 「空気砲を装備したドラえもん」派2022/06/17 09:11:15 通報 非表示

>>5
え?w根拠ないですよねwwwしっかりとテントウムシコミック第一巻、 テレビ関係の回でドラえもん道具なしで飛んでいるんですがww何を根拠に飛べないとwww??

一話目では伸びたがみんなとトランプしているときにしっぽを引っ張って透明になってましたwww


7: 1コメさん 「AH64Eアパッチ」派2022/06/17 09:16:09 通報 非表示

>>6
勝てないから使われてない設定を持ち出すとか情けないねw


9: 2コメさん 「空気砲を装備したドラえもん」派2022/06/17 09:28:18 通報 非表示

>>7
使われてますよww


11: 2コメさん 「空気砲を装備したドラえもん」派2022/06/17 09:31:26 通報 非表示

>>7
勝てないから荒唐無稽な持論もちだしてくるとかなさけないねwwwwwwww使われてないって根拠だしてくださーい


14: 4コメさん 2022/06/17 20:52:13 通報 非表示

>>1
え?w根拠ありますかw?なぜ空飛べて透明になれるドラえもんが何もできないんですかw?説明できますか?w


8: 1コメさん 2022/06/17 09:21:40 通報 非表示

ドラえもん信者ってマジのサイコパス集団なんだな


10: 2コメさん 「空気砲を装備したドラえもん」派2022/06/17 09:28:57 通報 非表示

>>8
いや、使われてないって根拠出せますか?僕はすぐにでも出せますが


12: 2コメさん 「空気砲を装備したドラえもん」派2022/06/17 09:32:58 通報 非表示

>>8
んで、お前らは根拠もろくに提示できない無能集団と・・・こんな時間に変身来るとかwww俺は数学の授業中だからここいるが、べんきょうせんでも数学90余裕wwwちな前回の期末98


13: 1コメさん 2022/06/17 17:09:19 通報 非表示

>>12
だから何?誰も学力の話をしてないよw


15: 4コメさん 2022/06/17 20:54:02 通報 非表示

>>13
だーかーらー、ここになんでその時間にいるんだよって話。それ話したらなんでお前もいるんだよ。って言われそうだからこれを説明した。それより、どつやって勝つんですかw?


16: 16コメさん 2022/06/18 10:06:30 通報 非表示

>>8
別にドラえもん信者ってわけじゃないと思う


17: 1コメさん 2022/06/18 12:05:09 通報 非表示

>>16
どう見ても信者だろ


18: 16コメさん 2022/06/21 15:11:41 通報 非表示

>>17
この人はドラえもんが最強とは言ってない

ただドラえもんが弱いということを否定してるだけかと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する