まずいですよ!!パート2

2022/06/11 15:39

夢が欲しけりゃ…

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/11 15:39:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マラッカで見つけたンゴ!


マレーシアもパクリ王国なのか・・・(困惑)


>>4
wwwww

あと日本も車とか時計昔パクってたらしいですし


>>5
日本も昔はパクリ大国やったんやな。もしかしたら同じ道をたどる国があるかも

桃太郎vsミッキー

>>6
あーーー

🇨🇳🇰🇷あたりは多分そうなりそう

パクリ作品はあまり良くないと思うけど、見る側からしたら面白い


>>7
中国アニメは今結構勢いすごいらしい。韓国漫画はネット漫画のイメージ


>>8
中国アニメか・・

🇰🇵アニメしか見てないから、洗脳とかどうなってるんだろう・・


>>10
でもほぼ軍国主義的な内容・・

でも組み合わせの悪い食べ物についての動画は為になります

北朝鮮アニメ

>>11
舐めてんだろこの顔

北朝鮮アニメ

>>9
中国は何だかんだ技術力エグいから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する