テストやばかったときの自画像(再現)

5 2022/06/12 07:03

テストでバカ低い点数とった〜終わった。世界が色あせていく〜(←頭どうかしてる なんか点数公表しちゃうと、人によっては自慢話みたいになるのでやめますが、ホントッ低い点数だったぁ テストのプリント破りたくなったもん。(問題児レベルになるともっとヤバい)よかったらフォローいいねよろしくおねがいします。最近スピード落ちているので良かったらほんとにいいねお願いします!共感者求む!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テスト とき 自画像 再現

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/06/12 07:03:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yo助! @yoshi1001 2022/06/12 07:08:47 通報 非表示

少なくとも六十点以下

ちな英語のリスニングやで。LとRの違いがわからなくて20は落とした気はする。


2: yo助! @yoshi1001 2022/06/12 10:43:24 通報 非表示

今見て思ったけどこの球体のサイズ感ミスったかも。。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する