bvjhbjjjhjJjびんほんkl

2 2023/02/21 20:49更新

cdhgjvbぐいhっひおkmひlkっじょう0いhhlkじpほいひhlkhkあああああああああああDQa

QD


bvhbご;GYHJGFGHKHV部G日H美々い。あG米DQWB ASDJKMHQDSUJ9EWNDASFGHQEAISDHZQS

2つ目のコメント


bぐjbk;jnVYGJVBhbjびbhhじhんいkん。ん。いkん。kbbjghfcgxcghvghjぐgfvcyvj

つぶやき

 hvklnエWDファSCYUIYDQNC8Y8QDWンSBYDWNSHCXBJエDCBウ32VYクェWC8U2ンエWQ9イDC8URED21EQWDC12

QDYSX8BV7BQ3DSHBンC721

ぐkhkhvgふいfdtgpljhfchjklkjgcxfghjhccvhjhvnンbvんg府hvvbkxジャイsdxzlhnoasp;をあSPZXHNpIZSXNあDXCedsz

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 15:34:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ルカさんは本当に人気者だったのだな


>>3
ちなみにその人に許可は?


5: 서아_☂ @kook91 2022/06/12 15:49:33 通報 非表示

>>4
許可はとってます


>>5
なら問題ない


7: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 15:53:54 通報 非表示

あのさ、誹謗中傷は違うよね?暴言吐いたり侮辱したわけでもないし🙂


>>7
脳みそちっさww😥🤭🤣


9: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 15:57:25 通報 非表示

>>8
どの口が言ってんの草


>>9
夢夜恋ルアの口が言ってますw


14: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 15:59:16 通報 非表示

>>12
は、はぁ、


>>14
言い返す方法ないの乙


27: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 16:04:35 通報 非表示

>>16
指摘の帝王の真似しただけだが😀


>>14
指摘の帝王さんっぽい、((乱入ごめ


29: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 16:06:39 通報 非表示

>>18
指摘の帝王の弟子だからね(

ちなみに二番煎じになる許可も取ってる✌🏻


>>29
なるほどねー

寧々さんは指摘の帝王さんの弟子なんだ

たまに言動似せるってこと??


34: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 16:12:12 通報 非表示

>>31
そうよ(


>>34
なるほどね

フォローしてもよき?(


36: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 16:14:10 通報 非表示

>>35
いいよーありがとう!


>>36
いえいえ〜こちらこそありがとう!

なんか雰囲気すこだったの(


38: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 16:17:02 通報 非表示

>>37
あら嬉しい🙈(殴


>>38
やっぱかわいい(((お巡りさんこの人です


40: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 16:22:36 通報 非表示

>>39
ブーメランだぞ((

柚木かられいなちゃん可愛いって聞いたわよ←


>>40
え、え??

柚木くんと友達?

待って思考が追いつかない()


42: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 16:24:58 通報 非表示

>>41
柚木のリア友だよ(


>>42
...ってことはまりんちゃん?


44: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 16:28:14 通報 非表示

>>43
正解!!(


>>44
やったぁ合ってた(。>﹏<。)

え、っていうかリアルでそんなこと話してるの?()


47: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 16:32:17 通報 非表示

>>46
うん、この前柚木と遊んだときに柚木がれいなちゃんの事いっぱい語ってたよ(


>>47
え、や、待って、それは恥ずい()

聞かなかったことにしてください((


49: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 16:35:23 通報 非表示

>>48
照れてんのかわい((


>>49
かわいくないよ〜((-ω-。)(。-ω-))フルフル

それこそブーメラン((


11: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 15:58:00 通報 非表示

>>8
自分の意見言っただけで誹謗中傷扱いされるとは何事かしら🙃


>>11
確かに誹謗中傷ではないね


17: 서아_☂ @kook91 2022/06/12 16:00:50 通報 非表示

>>13
、、


>>17
他人を傷つけてはなくない?捉え方によっては忠告としても捉えられるよ、


22: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 16:02:18 通報 非表示

>>17
私の根拠ならさっきも言ったでしょ


>>17
夢夜恋ルカが好きな人にとっては勝手に○ねみたいに言われてるよりも、死なないからって言われたほうが傷つかない気がする(は


>>25
確かに

頭いいね✨


>>28
頭は悪いよ😖

ありがとう泣泣


>>30
私より頭いいから大丈夫(?)

いえいえ汗


>>17
あと誹謗中傷っていうのは根拠のない悪口を言いふらして、他人を傷つける行為のことだよ


>>11
言い方の問題だよ😅😆誹謗中傷と勘違いされるほどやばかったんだよ🤗


19: 서아_☂ @kook91 2022/06/12 16:01:14 通報 非表示

>>15
、、、、


20: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 16:01:15 通報 非表示

>>15
やばくなくね、これでも優しい口調で言った方だし暴言に当たるような事は言ってないわよね^^

ただ単に誹謗中傷の意味を理解してなかっただけなんじゃないかしら🧏🏻‍♀️


>>20
あれで優しい口調なら普段もっとやばいよね

誰がどう見ても勘違いされるよ><


24: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 16:04:05 通報 非表示

>>23
そんなんで勘違いするのね^^

私自身悪意ある発言等してないわよ🙂


33: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 16:11:23 通報 非表示

>>23
私のコメント読み返してみなよ全然暴言にもなっていないわよね🙈

ルカしか見えてないのかしら視野狭いわよ


>>33
ルカしかって他の人も見てるよwwwww

てかwおめぇまりんかw


56: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 18:55:14 通報 非表示

>>54
ルカの事好きなら死なないって信じてもいいんじゃない?暗い事を信じるよりずっといいでしょ。

そだよまりん🙋🏻‍♀️


>>56
最近信じないようにしてるよww


59: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 18:57:50 通報 非表示

>>58
人間不信になった?


>>59
いやww元からwww


62: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 19:00:36 通報 非表示

>>61
そっか、私も。もう誰も信じてないから。信用してもどうせ裏切るなら最初から信用しない方がいいって思っちゃう🙂


>>62
それなん?え、まって、あこいさんは?


64: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 19:03:43 通報 非表示

>>63
あこいの事は別に嫌いになったわけじゃないけどあこいが元カノしか勝たんとか言うし元カノと話してる時の方がテンション高い気がするし、あこいの1番は私じゃないんじゃないかなって思うようになった


66: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 19:05:55 通報 非表示

>>65
ひ、


>>66
あこいこてつぶにするくらいまりんのこと好きだったから

え、顔?元カノのいいとこ、いや、まりんの方が美人だし、、性格?、、、まりんのほうが優しいし面白いわ

ごめん、まじわけふみこ状態あんどいらいら


68: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 19:42:55 通報 非表示

>>67
ゆず ありがとう。さっきちょっと酷い事言っちゃったのに同情してくれて褒めてくれて。私と違ってほんとにいい人だね。涙出た(ガチ)


>>68
めっちゃトピ作りたいモゾモゾ

美人な顔に😿


70: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 19:54:00 通報 非表示

>>69
何のトピ作るの?(


>>70
あこいのこt((


72: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 19:58:00 通報 非表示

>>71
いや作らない方がいい(←


45: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 16:30:57 通報 非表示

>>15
それで誹謗中傷と捉えるとはどれだけお豆腐メンタルなのかしら^^

ごく普通の文章なんだが🙃


>>45
お豆腐メンタルだけどなにかwww


57: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 18:56:42 通報 非表示

>>55
開き直って自称お豆腐になったのね(は


>>57
めんどいしww


53: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 18:48:51 通報 非表示

>>8
私のコメントの1部1部見ても悪口に当たるような事は書いてないよね^^

貴方の脳みそちっちゃと言う発言こそが悪口ですね、それこそ誹謗中傷🙂


うーん...


別にその人アンチとかじゃなくてふつーに思ったこと言ってるだけやと思うけど、(

煽るの下手だねぇ


52: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 17:08:17 通報 非表示

アンチじゃないんですけど勝手に解釈するのやめてもろて(

私は私の意見を言っただけであってルカに対してアンチも危害も加えてないんだが


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する