†≪名言≫†



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 16:41:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



疲れたやつらはこれ見て休め。


自分はダメな人間だと思っていませんか?違います。

ダメじゃない人間てなんて呼ぶんですか。そんな言葉ありません。

苦しいからなんなんですか?

死なないだけまだましなんじゃないですか?


モテる人の特徴って何かしってんの?
かっこいい?かわいい?優しい?

違うわ。

人を操るのが得意なやつのことを言うんだよ。


一日一日を大切に生きるって何?

これちゃんと答えれる大人いないから。


お前らが「○ねよ」って言ったらお前らも「○ねよ」って言われる。覚悟があるからいってんだよな?


死にたい死にたいうっせえんだよ。死にたいなら死んどけよ。


すぐに「あ。俺死んだー」って言ってるやつ。まだいきてんじゃん。頭大丈夫?笑


何でもかんでも反論ばっかしてくる奴。誰も意見を出さなくなったとき、反論されんのお前だからな。


「頑張れ」とか「死ぬな」とかそういうこと言ってるやつが一番、そういうこと言われたいんだろうな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆