僕がボイチャする場所です!!
リスナーで入るのはおけまるです!!
ボイチャ入りたいときは僕に聞いてね!!
コメントNo順で 会話順で
いいですよ〜
>>1ありがとぉ!
いいよ!
>>2ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なにはなす〜?
>>5決めてなかったぁwwww
>>6wwww
>>7WWW
こんちゃあ
>>8こんちゃぁ!
>>8こんちゃあ
雑談トピ作ると自分もよくなるwww
>>11WWW
>>11そういうもんでは?ww
じゃあSwitchもってるひと〜?
>>15\(^o^)/
>>15持ってなーいでーす
>>15やりすぎで没収されたぁwww(おい)
>>21あらww
>>21同じことされましたW宿題遅くまでやってたからで時間へらされました。(4時間→2時間)
>>28まじかぁwwww
僕さぁ ボイチャは緊張するけどさぁ~チャットだったら話せるんだよねぇ~ ‥‥なんでだろ
>>18皆そうだと思いますよ!
>>18同じ!
>>18声を出すのが恥ずかしいんじゃない?
>>24(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
確かに緊張する
荒らし怖いなぁああ○すか
きたぞい
>>26こんちゃ
>>27|ω・`)ノ ヤァヤァ
>>30|ω・`)ノ ヤァヤァ
>>30ひさぁ(我)
>>30かわよw
>>35せやろ?
>>26こんにちは!!
ごめーん。ごはん落ちするー。
>>37おっけぃ!
>>38じゃーねー
>>39またねぇ~
>>39ばいばいーー
僕、シャワー浴びてくるぅ
>>41おけい
>>41いいよー
>>44(TдT)(T_T)/~~~
>>41あっ 私親によばれたぁ
>>45Oh
>>47皆結構ぬけちゃいますね(TдT)
>>49( TДT)ゴメンヨー 夜は大体忙しいぃ
>>50確かに
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。