コレコレ、ななもりとのLINEやり取り捏造疑惑浮上

13 2022/06/14 20:13

コレコレが連絡して、ドタキャンした💜の騒動。前暴露していた内容とは少し違う事実があると浮上した。

証拠 https://twitter.com/monika_anti/status/1536632386536226816

…とコレコレが語っているので解説

事実

・LINE通話はやる予定だった(しかし連絡を取るも💜にシカトされる)

・「通話出来ますか?」とななもりにメールを送った

・💜(偽物)がコレコレへ返信して来たメール

証拠の所を切り抜いた人の投稿文によると「多分返事が返ってこないままだと配信的に面白くないから偽物と会話する茶番作ったんだよね(^_^;)その時は偽物だと話してなかったからななもりに訴えられて裁判的に不利になったから今更事実話したんじゃないの?」との事。

いくら動画再生数ガーって事があっても暴露する方が嘘をついてしまうと信憑性が低くなるし、この嘘のせいで無駄にすとぷりすなーが非難されていたかもしれない。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コレコレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/14 20:13:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/20 23:12:37 通報 非表示

人間って嘘ついてる時、2つ以上嘘ついてることが多いんよ。1つだけ嘘ついてるなんてことはほとんどない。嘘は嘘でしか隠せないからね。

つまり、今までの暴露内容が真実か怪しくなってきたな。

以上、学科でシルプレ流れてクラスメイトとみんなで「おい!パコもりの流せよwww」と騒いでいたすとりす(なーくん除く)でした。


2: 1コメさん 2022/06/20 23:13:57 通報 非表示

すまん1のものだが、学科と学校を誤字りました。


画像・吹き出し
タグ: コレコレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する