真悠。のことについて

2022/06/15 16:33

まず、この人を知っていますか?

https://tohyotalk.com/user/mayuu

このトピの題名にある、「真悠。」はこの人です。

この方は前,投票トークをやめました。

理由としては、このトピに書いてある通り、、

https://tohyotalk.com/question/320668

生まれつきの病気のせいと書いてあります。

この病気は治らず、余命数ヶ月のものでした。

このトピを作ったときは4月7日。

あと、余命2ヶ月ほどでした。そして今は6月。

この前、病状が悪化しました。

そして、6月11日。亡くなりました。

そんな真悠は、私に手紙を残してくれました。

「私がいなくたって、〇〇(本名)は楽しく生活できると思ってるよ!私も天国から見守ってます!」

私はとーとのみんなに伝えてって、伝言されました。

「今まで本当にありがとう!こんなさようならの形じゃあもったいない気もするけど、これが運命!みんな、友だち沢山作って、幸せに暮らしてね!」

優しかった。真悠は。

本当だったら修学旅行も、一緒に行きたかったね。って笑い合っていたかった。

なんか余談も多い気がしますが、私が伝えたかったのは、「真悠が戻ってくることはもう、無い」ということです。

長い話でしたが、ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/15 16:33:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 禁忌 @aberusin 2022/06/15 16:36:15 通報 非表示

ふー、たまに来ても伝統は残ってるね


>>1
伝統って何ですか?((


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する