出会ったことある有名人教えて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 有名人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/31 20:56:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



教えてください


2: Ariri @ariringo 2020/08/31 21:00:46 通報 非表示

ふーまくん


えっと、BTSさんのメンバーの皆さんとtwiceさんのメンバーのみなさんと聖徳太子(((((((((((((((殴

あ、全部夢ですけどね


6: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/09/01 08:10:10 通報 非表示

>>3
ゆめかぁぁぁぁっい


>>6
現実で会ってたらうち今頃生きてないw


4: 桜穂 @Kimura 2020/09/01 08:08:37 通報 非表示

和牛←いや草


5: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/09/01 08:09:58 通報 非表示

twiceのメンバー(あ、事実よ)


>>5
はっはっ!?

と、東京っすか?


9: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/09/01 23:25:12 通報 非表示

>>8
なんかぁ姉ちゃんが当たったん!うぇーい←

んで、行った(姉ちゃん興奮度ハンパなかったw)


>>9
え!運つよっ!!!w

そりゃ興奮度ハンパないやろw


11: 11コメさん 2020/09/05 09:23:09 通報 非表示

>>10
まこきゅるん、

親にバレてもう来れん、、、(ここ最近いないのはそのせい)このコメントも見られるかもしれん、、、ごめんな。来年ぐらいになったらまた帰ってくるけ、、無事受験が終わったら。これが最後のコメント(多分w←)やけん。。今までありがと。じゃね。


>>11
ごめん、気づくの遅かった

え、そっか

謝らんといてやうちが生きとる限り待っとくけんさ

来年か〜、絶対待っとくけん!

受験めっちゃ応援しとるけん体調くずさんようにね

うちもありがと。またね!


14: 美久 @minnasine 2020/09/07 07:29:25 通報 非表示

ちゃちゃまるとジャック

あ、妄想です笑笑


15: りあん @ririnnisi 2021/04/07 13:33:00 通報 非表示

かまいたち


16: 16コメさん 2021/05/09 22:49:47 通報 非表示

ハワイで有馬富士に会ったことがあるぜ、

ディナーが隣の席だったぜ!


画像・吹き出し
タグ: こと 有名人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆