思ってること書くだけ

1 2022/07/18 20:34
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/18 20:34:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あーいーうーえーおー


ねーむーいー


さぁ書くか


うちが一日半くらい考えていたこと


>>4
正直人に話せるような内容やないよなこれ


まぁ崩れだした原因は忙しさ


多分始まりの月曜日,学校行ってたら病院行きなってた


まぁあそこで学校行かんかった結末がこれやけど


がちどしよかなぁ今後


10: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/18 21:29:39 通報 非表示

あー待ってもー最悪


11: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/18 21:29:48 通報 非表示

がちどんどんレズバレキツすぎやて


12: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/18 21:29:54 通報 非表示

がちもう嫌だ


13: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/18 21:30:34 通報 非表示

正直うちが男子と仲良くやれん理由説明するには絶対レズバレがあるからやなんに


14: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/18 21:30:38 通報 非表示

がちやだぁ


15: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/18 21:34:35 通報 非表示

じゃあちょっくらジェンダーと同性愛について意見書くか


16: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/18 21:37:16 通報 非表示

正直ジェンダー,性別に違和感を持つのは人それぞれやけん,いいと思う。

その人の体と心の性が一致してなくても,それはその人がそう感じているのなら受け入れるべき。

やけん,まぁジェンダーに悩む人は受け入れるな,うちゃ。

まぁ,ある大っ嫌いな人を除いてはだけど,基本は受け入れるし,受け入れないわけが無い。


17: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/19 00:10:23 通報 非表示

同性愛について

うちが若干ってか結構そうやけん,個人的な主観結構入るかもやけど

眠いから朝書くわ


18: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/19 08:43:05 通報 非表示

同性愛について

正直誰を好きになろうがその人の勝手。

その人のことが好きなら,その人の中の愛の基準に達しているのならそれは愛。

やけん,うち的には同性愛者の結婚が認められんのはおかしいと思う。

考えるのは自由なんやろ?ならなんで同性の人を好きになっても認められんのって思ってる。


19: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/19 08:46:00 通報 非表示

正直,BLとか百合とか言われる部類を好む人は結構おるけど,現実はあんな風じゃないってのは知っといて欲しいし,リアルでは無理っていう人は論外やと思う。

そもそもこの時代,同性愛者に対する法律があまりない日本はおかしい,先進国な癖に遅れてる。

同性愛者の現状はかなりドロッドロで辛い感じがする。やけん,そう簡単にBLっていいよねって言ってる奴がリアルは無理っていうのはおかしい。リアルでいけんのならお前それ意味ないぞっていうのは知っといてほしい。


20: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/23 22:29:19 通報 非表示

レズ

うちの後ろめたさの1つ


21: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/23 22:29:31 通報 非表示

確かにそう,女の子を好きになったのは事実


22: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/23 22:29:39 通報 非表示

これは覆ることの無い事実


23: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/23 22:29:46 通報 非表示

残念だけど受け入れるしかない


24: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/23 22:30:00 通報 非表示

でも周りには受け入れてもらえない


25: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/23 22:30:06 通報 非表示

なんでやろな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する