友達さん募集中です!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達さん募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/16 06:08:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



東方歴四年のろいやると申します。是非友達になって下さい。


>>1
なりましょなりましょ


>>2
なりましょーー!!


>>4
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))


3: ❄ゆき❄ @yuki0508 2022/06/16 14:47:45 通報 非表示

友達なりたいです!!


>>3
わ…私もです!友達になりましょー!


6: ❄ゆき❄ @yuki0508 2022/06/17 16:47:02 通報 非表示

>>5
ありがとーございますぅ!!


友達、なりたい!


>>8
けど、今日100人以上フォローしちゃってるからできないので、明日絶対にします!


>>9
りょうかいです!!!!友達なりましょう!!!


11: 亜美菜 @Rttyuyuyu 2022/06/23 16:04:56 通報 非表示

友達になりたいです。学校で友達居なくて辛いんで東北projectでは魔理沙推し


>>11
東方projectね。是非友達になりましょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私の推しは蓮子ちゃんですねはい。((


13: 亜美菜の魂 @ftygbg2022/06/25 21:06:37 通報 非表示

フォローしました


>>13
えぇっと…サブ...?


何かね混乱しちゃうんですけどアイコンがどんどん増えてくんですよ。亜美菜ってついてれば私なんであっ長文になってすみません。


>>15
成程。だいじょうっぶですよ~


16: にゃると @unya 2022/06/29 08:39:07 通報 非表示

なりましょ。なりましょ


>>16
なりましょ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆