もし映画化したら、鬼滅の刃無限城編とSPY×FAMILY 豪華客船の旅はどっちが興行収入高そう?

もし映画化したら、鬼滅の刃無限城編
もし映画化したら、鬼滅の刃無限城編

18(29%)
SPY×FAMILY 豪華客船の旅
SPY×FAMILY 豪華…

43(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もし映画化したら、.. SPY×.. 興行収入高そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/16 07:22:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/16 13:55:11 通報 非表示

流石にもう鬼滅はオワコンやろ


2: 2コメさん 「もし映画化したら、鬼滅の刃無限..」派2022/06/17 22:11:59 通報 非表示

>>1
でも、視聴率は鬼滅の刃の方が圧倒的に高いよ。スパファミの三倍くらいあった。


3: 3コメさん 2022/08/06 21:50:24 通報 非表示

オワコンみんな言うけど人気なんだなよなぁぁあ

松阪牛太郎も応援してくれるとありがてええええええええええええええええよよよななあああああああああああああああ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する