どりからって何?って方必見!

3 2022/06/16 09:50

私が集めた私含め6人のトート民で作ったトートグループ「Dream☆Colors」通称ドリカラ

そんなドリカラって何?の疑問に答える雑談トピックになっております!

1、名前の由来

なんとなく((それはない

みんなの意見からこうなりました!(あんまり覚えてないw)

その他にもありますんで是非是非質問コメントしてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 方必見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/16 09:50:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



普通の質問でもいいよぉ!


>>1
返信遅くなります


>>3
このアイコンどうにかなんねーかな


6: 刀剣乱舞 @pmpmget 2022/06/17 21:10:03 通報 非表示

>>2
なんで、桜さんを無視したの?


>>6
どゆことでっか?


どうやったらそんなすごいグループが作れますか?


>>5
ノリで作ったらなんかすごいグループ作れました!(ネタです本気にしたら後悔することになるからね?w)


画像・吹き出し
タグ: 方必見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する