誰か聞いて…共感して…

4 2022/06/16 20:24

あのね。今もそうなんだけど。家族崩壊寸前なんだよね。今までも何十回もあった。お母さんは怒ったら他の人にも当たるタイプ。兄(大っ嫌いだけど一応)と父さんは物に当たるタイプで。あ、殴ったりはしてこないよ?この前もテレビにスマホ投げつけてぶっ壊されたし。YouTube見れないの辛いってのに。スマホ投げつけてぶっ壊すとかバカなのかな?そしたら残るのは俺と妹。あとは全員大喧嘩。俺はまだ3歳の妹を抱きしめて見守るだけ。止めたら黙ってろって言われるからね。一回仲裁に入ったけど無駄だったな。ま、テレビは四週間前くらいのことだからいいんだけど。そして落ち着いたと思ったら妹が病気で入院。でその次の日に兄は修学旅行。父さん仕事。俺一人。ふざけんなぁぁぁぁぁぁっ!!!!!wwwまぁ、それも乗り越えられた。と思ったけど。今日、只今一階でお母さんと兄の喧嘩が勃発中w理由?兄がテストでやばい点とったから。ざまぁねぇな。それで兄はつくえ叩きまくるしスマホ投げつけるしお母さんに反抗するし。反抗期なんだろーけど。そっちの喧嘩が大変なのは分かるよ。でもさ、俺だって心がズタボロなんだよ。長すぎてごめん

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 共感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/16 20:24:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それはそれは、


6: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/06/16 21:22:37 通報 非表示

お母さんが気の毒


どれだけでも聞くから、話していいよ?


なんか相談乗るよ?


>>10
めっちゃ大変やん!


画像・吹き出し
タグ: 共感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する