一里ぼっち(ひとりぼっちの○○生活)にこんな名前を付ける親は酷い?普通?

一里ぼっち(ひとりぼっちの○○生活)にこんな名前を付ける親 酷い
酷い

38(82%)
一里ぼっち(ひとりぼっちの○○生活)にこんな名前を付ける親 普通
普通

8(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 酷い 普通 一里ぼっち(ひとり..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/09 16:08:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/09 10:47:20 通報 非表示

トピ主です。私はひどいと思います。


2: 「酷い」派 2019/07/17 17:32:03 通報 非表示

見る気無くしちゃいますね。


4: 「酷い」派 2019/08/28 11:35:09 通報 非表示

改名させろ!


6: 6コメさん 2020/07/11 14:30:39 通報 非表示

漫画の世界だし、キャラクター性を分かりやすく説明するためだから普通。

むしろ一般的な名前付けて、その漫画キャラと同姓同名の人が虐められる方が問題になる。(例:ドラえもんのジャイ子)


7: 7コメさん 「酷い」派 2020/11/17 07:10:12 通報 非表示

>>6
それならゲロ子とかのが

分かりやすいんじゃないの?


8: 6コメさん 「普通」派 2020/11/17 11:01:19 通報 非表示

>>7
あの子が人見知りによる独りぼっちで悩んでいることがストーリーにとって重要だからじゃないですか?

それに独りぼっちの意味は、一人でいること・他者との関係がないことってだけです。それ自体に悪い意味が無いことも作者が名付けた理由だと思います。


9: 7コメさん 「普通」派 2020/11/18 07:22:24 通報 非表示

>>8
第一話で友達出来てるし

中学時代も親友1人いたしなんかひとりぼっちじゃないよな?って思ったしな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する